あっと言う間に最終日。さぁ、気合い入れて行きますよ〜。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

こんにちは


09&ブラストサーフボード


シェーパーの奥村です。



最終日の朝。

鳥取市内は晴天です。


普段履きの優れものシューズ

こちらはトレーニング用。

年季が入ってきました。


このトレーニング

身体は動くし、サーフィン動作も良くなる。

奇蹟のトレーニングなんです。


ボトムターンからの、

トップアクション


ボトムターンからの、

トップアクション


深いボトムターンからの、

トップでのカービング


そして、チューブライディング

理想のマニューバー

パフォーマンスを追求したいなら、

自分に最良のトレーニング

絶対必要!


こんなグッドウェーブで、

最高のパフォーマンスをするために。



今日も全力で

初動負荷トレーニングを楽しむぞ!