国内外で大きな試合が開催されている。選手の実力が出せることを祈って、遠くから全力応援。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

ここのを楽しんでいるよう。

image

 

ヒートは淡々と進んでいます。

imageimage

 

GO KANOA!

 

 

ところで、

僕は、NHK のアニメで見ている

キングダム

image

1作目の映画も観た。

今、キングダム2が上映されているが。

image

 

大人気のきょうかい

image

実写での羌瘣役は、

image

清野菜名なのだが、

image

 

広瀬すず押しなのだ。

image