日に日に体重が減るのは、夏バテ?失敗もあるけど仕事は楽しくやってますよ。海行きたい! | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

綺麗なニアスで行われたQSの方を

ついつい観てしまったのは僕だけ?

imageimage

 

ダーティーなブラジルで行われたCT

エアーが勝敗を分ける内容の乏しさは、

本当に世界最高峰のゲームなの?

 

開催国への機嫌取りなどないだろうけど、

あまりにつまらない展開になってしまった

今回は、

途中でライヴ観戦やめちゃった。

 

 

 

さて、気分を変えて、、、っと。

 

乗り心地レポート、いただきました。

 

いつもありがとうございます。

 

いろんな顔を持つこの方は、

ボードをキャンバス代わりにアートする。

image

 

image

image

image

 

自分自身がこのボードに

実際に乗っているかのような

とても読みやすい文章は、

勉強になります!

 

 

スペック

 

image

image

モデル < G e e K

 

image

image

ディメンション

< 5’7” × 19 3/4” × 2 7/16” Fish 

0.57 → 30.3L

 

image

フィンプレイスメント > Geek

10”  1 1/2”  1/8”

 

image

シェープ完成後の 重量 > 1.36 kg 

完成後の 重量 > 3.06 kg

 

image

TWIN