晴れれば花粉、雨なら低温で、結局春はずっと鼻炎のまま。海の中が一番安全って、、、そうなるか。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

フロント、逆側のレール使いは

今一番大事かも。

image

imageimage

 

 

志田下グッドコンディション

試合ができる喜びを味わいながら。

image

 

image

5´4" < F O C U S >

 

準優勝、おめでとう!

 

 

今週も引き続き、

志田下では素晴らしい試合

やってます。

image

 

 

ようやく冬が終わったと思ったら、、、

image

また逆戻り。

 

選手ブーツを履いての戦いだなんて、

ちょっとかわいそう。

 

 

写真頂きました。

imageimageimageimageimage

Photos by @shimaponshima3

 

 

FUKI、動画もあるよ。

by @umi_yama_asobi