風がイマイチだけど、今日は入ろう。水、冷たいだろうなぁ~。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

いよいよですね、今週末から。

image

image

楽しみです。

GO KANOA!

 

 

この地球上には、

こんなにデカいが沢山ある。

image

image

image

 

 

頑張ってますね、

imageimageimageimage

F U K I  5´9" < D. I. s. h. >

 

これはなかなかできないけれど、

image

 

この動きは必須です。

image

絶えずイメージしてライディングするぞ。

 

とは言え、

一連の動作を目に焼き付けておくのは

悪くない事。

imageimageimageimage

 

見つけました。

先日納品したミッドレングス

image

6´6" < C I S +>

 

imageimageimage

光るんです。

 

 

ブランクス屋はレジンも作る。

image