オイオイ、波一気に下がっちゃったぞ。まだ残っている今日が狙い目。風も良いし、、、。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

ローワーズから、

image

 

ハンティントンビーチへ。

image

 

試合が始まり、

Round of 96 Heat 24

いよいよカノア君登場。

 

圧巻のパフォーマンスでした。

明らかに、サーフィンの次元が違ってた。

image

GO KANOA!

 

同じステージに立つために、、、。

image

 

彼も、成長著しい。

imageimage

 

ドリアン君、凄いエアー決めてる。

 

世界はどんどん進化しているよ。

 

 

 

こんながあるんだなぁ~。

image

無理ぃ~。

 

これ位ならなんとか頑張ってみる。

image

見た目より激しそうだ。

でもイイ波

 

 

全部彼のボード

imageimage

 

思っていたよりテールは厚く見える。

 

何本か欲しい、、、。

 

 

怪物ブラジリアンたちの、

高得点動画。

 

イタロ、高得点ライディング。

 

 

フィリペ、高得点ライディング。