冬です、寒いです。今日誕生日の人~。カールズバッド、CA.にいました。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラストサーフボード

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

OPLinden Surfboards

当時、立派なスポンサーがついていた

このプロサーファーは?

 

USA Surfin 誌の表紙だし、、、。

 

これは現在の彼かな?

 

Happy Birthday David!!!

 

今日11月25日は、デヴィッドの誕生日でした。

インスタで知った(笑)。

 

まあまあ凄いツーショットですなぁ。

 

 

 

さてさて、

余裕のテイクオフからの

 

ボトムターン

 

 

頑張るオージー

 

負けていらんない、チームジャパン

 

 

GO JAOAN!

 

 

 

八王子にいるあなたは、

行かないのぉ~?

 

日本、寒いから

美味しいもの食べて寝るぅ~。

 

賛成!!!

 

 

 

暖かい所は、

波デカくても混むわなぁそりゃあ。