暖かいけど波はサイズダウン、イイ波情報がうらやましい。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラスト

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

 

 

ここ最近、スナッパーの波が良いみたい。

トップサーファーも大勢集結して、

ざわついてる、、、って話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズも結構ある!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波の場所とボードコントロールする体勢、

使っているレール部分とか、、、

 

この一枚だけでもヒントが沢山ある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は世界中どこにいても、

渡航禁止やら入国制限やらで、

動きを規制されているけど、

 

だったら、今出来る最高のパフォーマンス

イイ波で爆発させるのが一番!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度、絶対に訪れたい場所。

 

聖地。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、乗ってるのシングルフィンです。

 

 

 

 

イイ写真、見つけちゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そんな中( どんな中?)

日本でも頑張ってるよ!

 

 

 

RIN!

 

 

 

 

 

 

 

 

KAITO ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回予告。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれゴチャゴチャ考えず、

ただただ乗りやすくて

自分に馴染みやすいボードを探すなら、

 

ここにあります。

 

 

 

コントロール性能もしっかり備わっているから、

上級者にだって面白い!

 

 

 

是非ともご検討くださいませ、、、

 

 

 

ませ。