何とか早く収まらないものだろうか、確定申告も控えているし、、、。 | 自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

自分の好きに選べばイイんだ、、、サーフボードも生き方も。

「奥村作」シェープと09&ブラストサーフボードの情報発信。 今を思いっ切り生きられたらイイね! 海、波、サーフィン、遊んで仕事して、たまに人生、語ったりして。

 

こんにちは

 

09&ブラスト

 

シェーパーの奥村です。

 

 

 

 

 

そろそろ始まる、

CTCorona Open Gold Coast

 

3月26日からだからまだまだか。

あと1か月、

 

何とか無事に開催するよう、

もう一つのコロナ、それまでに何とか収束しないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

オッとぉ~、あぶねー。

 

 

 

 

 

 

もう一人、ライバル発見。

彼も10才らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いツーショットだ!

 

 

 

 

 

 

そう、そしてその Gary Linden

僕は、直接シェープを教わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの出たのか、

今、フィッシュ、流行ってるからなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザイナーがまたイイ!

 

使ってみよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

乗り心地レポート、頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

この続きは次回のブログで、、、。