とうとうコロナに罹りました。


爆発的流行には乗らず、リバイバルヒットを拾っていくタイプみたいです。Y2Kヒットとか昭和レトロブームに乗るノリですかね。


家に基礎疾患者しかいなかったのでワクチンは阿呆みたいに7回摂取していたのですが(医療従事者でもなくそんな人他に聞いたことがない)罹るときは罹るんですね。


寒風吹きすさぶ発熱者待機場でPCR検査の順番待ちをして、私の前の患者のおっさんは「陰性でしたので内科ご案内しますねー!」と病院に入れてもらえたのに私は無言で裏口に案内されたとき、刑場に連れて行かれる気持ちが少し分かった。


症状は喉が一番酷くて、何かを嚥下するだけで涙目になるほど激痛なので30分くらい掛けてウイダー飲んでいます。この2日ウイダー以外飲んでない、森永製菓に生かされている。


体調が悪いと、この世の終わりばりのテンションでここぞとばかりにアピールする一番うざったいタイプの人間なので、米津は即雑炊セットとカロリーメイトゼリーを送ってくれました。優しい。


勿論同居の母にも症状はありますが、彼女は38度超えでカツ丼食べていたので千差万別なんだと思います。


皆様もどうぞご自愛ください… ありとあらゆる風邪の症状がフルオーケストラで順番にソロパートを奏でている感じです。今は頭痛と咽頭痛のコンチェルト。