新人並みのミスオペぶちかました。

新人じゃないからただの馬鹿だと思う。


流石に落ち込むを通り越して引く、冷や汗ってこんな汗腺という汗腺から出るんだと思った。


その後かなりパニック状態で見かねたチームの子達が休憩時間くれたけど自己嫌悪号暴走列車。


でも、わたしがどんなに自分を責めようが起こってしまったことは取り消せないし、二度と同じことをしないのは勿論それから何を学んで明日からに反映させられるかだ。まだ明日があることに感謝しなきゃいけない。


自己嫌悪で身体を傷付けるのは、そこで解決した気になるから1番やってはいけないことだと思う。自分の精神の安寧しか考えていない自己満なんよ。

きちんと自分を嫌って責めて罵倒してその痛みを噛み締めて、同じ思いをしないように成長していくべき。


本当にこんなクソみたいな初歩的なミスオペするわたしなんてしねばいいと思うので、一度今日しんだつもりになって初心に帰って信頼を取り戻していこう。


寝よう!