$おたのしみ日記
お口取り~。。

先日久しぶりに、スペイン料理のお店ラ・フェンテに
ランチに行ってきました。

今回は家族フルメンバーの4人でラブラブ
こじんまりとした静かなお店ですが、
美味しいお料理が食べれます。

料理を運んでくれる女性、クールで
心地良いサービスをしてくださいます。

小学生入店不可のお店が多いなか、有り難い。
小2の子どもではランチコースまでは
食べれないので、メインのお肉料理とパンだけの注文も
快く受けてもらえました。


$おたのしみ日記
ひとつめの前菜、ガスパチョ。
夏によく合う。

ふたつめの前菜、アワビをだしの効いた
ゼリー状のスープ(?)の上にのった…。
食いついて、写真撮り忘れました^^;;

$おたのしみ日記
メインは子羊の赤ワインソースラブラブうちの家族の大好き料理なので
迷わずこちらを選びました!
ちなみに、息子のは赤ワインソースではなく、
配慮していただき、シンプルに塩コショウで仕上げてもらったのですが、
私の分、息子に一本とられた(涙)

$おたのしみ日記
デザートもうまい。

お口取り、前菜2品、メイン、パン、デザートで
なんと2100円ですよ。

料理が多いとワインもすすみますラブラブ

以前はもう少しお安いお値段で、もう少し
カジュアルな感じのランチでしたが、
数軒先に姉妹店が出来、こちらのお店が
金額と内容ランクアップしました。

ワインも美味しいもので、
家族で楽しめて、大満足でした。

ごちそうさまでした^^
また行きたいです。