おたのしみ日記

後ろ姿がかわいいので、あえて。

裾の革のパーツなど、随所にポイントがあります。

どこかナイキのスポーツウエアの雰囲気もあり、
おもしろいパンツです。

はくと意外と細身ですパー
$おたのしみ日記
$おたのしみ日記

ところで…
5月から始めたジム通い。
初心者(!)エアロを断念し、
バーベルをつかったボディストレインに通い始めて
かれこれ2ヶ月ちかく経ちました。。

毎週楽しみに通っています^^/
筋トレは頑張ったら頑張った分だけ、自分に満足が得られる
心地良い疲れと充実感ラブラブ
お仕事だと、自分では良いと思っても
クライアントさんがどう思うかとか、気に入るようにとか
いろいろと…。

そうそう、1ヶ月くらい経ったころから
ブラブラだったふくらはぎがすこ~し固まってきたような。。
(もともとが筋肉なさすぎですから)
一番きになる二の腕はなかなかです。

ひとつ難なのは、下の子が寝る時間くらいに
ジムに行くので、帰ってから遅い時間から
ビールをたくさん飲んでしまい、
最近お腹が行く前より太ってきてしまうという
多少予期していたことが、起こってます^^;;