$おたのしみ日記

私ほどスポーツに縁遠い人間はいないだろう…、
この先もスポーツにふれる事もないだろう、と思っていたのですが
ひょんなことからジムに行ってみることにしました~。

ジム通いは旦那が去年の秋口から続けていて
やたら、はりきって楽しそうなのでしたが
まさか、自分も行くとは^^;;

当然スポールウエア、ジャージの類いは
学校の体育用にしか買った記憶がない。
(大学のときは、一体どうしていたのだろう?)

初めてのスポーツウエア購入は、結構たのしいもので
まだ始めないうちから、ちょくちょくスポーツ店通い。
手始めに、ル・コックの乾きやすそうなラベンダー色のTシャツと
シャカシャカしていてウエストのゴム部分が10センチくらい
ある膝下丈のパンツ、アディダスのシューズ&短か靴下を
買ってみました。。

バッグは手持ちのヘッドポーターの使い古しトートを初日
持ってきましたが、着替え&靴を入れるとパンパンで
はみだしてたので、↑のトミー・ヒルフィガー(!)の
ドラムバッグを購入。
こちら、大きくて軽く、片端にちょうど靴のはいるサイズの
別ポケットがあり、オススメです。
なんか安かったし。。

スポーツ用品店って、あまり行ったことがないのですが
店内入ると独特のニオイがしますね。
ハイテク素材の香りなのかしら…。

もしかして、ひょっとして
このジム通いで、


二の腕を、なんとかできないかしら…

娘には、
「このうえ、エアロビなんかやったら、すっかりおばさんやね!!」
などと、言われてしまいました。

そうとるのかっむかっ