$おたのしみ日記

Carlife というshopにて初めて購入しました。

少々大人感のある(?)ショートパンツが欲しくて、
ZOZOTOWNで検索し、目星をつけて
お店に行ってみました。

店内ふわり~としたナチュラルな空気に包まれ、
若干いつも買うお店とは年齢層が低いので
恥ずかしながらも、目的が決まっていたので
サクサクお買い物することが、出来ました。

正確に言うと麻混ですが、着心地よく
少し大人めな印象で良いです^^

裾を1つ折って更に短く着るのも良いですよ!、という
アドバイスもいただきましたパー
$おたのしみ日記

ホント、春夏問わずショートパンツ率高くなってます。
年齢的には、どうかと思うのですが
自分的には、チビなのでバランスがとりやすいし
何より楽チンなのが良いのです^^
$おたのしみ日記