おたのしみ日記

Alexander McQUEENの限定shopをJRタカシマヤの一角に発見。。

亡くなっちゃったからかな…なんて思いながら
前から気になっていたスカルの大判スカーフを物色。。
小ぶりのは持っているけど、いつかは欲しい!スカルスカーフドキドキ

いろいろ見せてもらい…、でも急な出会いだったので
一旦はお店を出たのだけど、少し前から春夏に使える
素敵スカーフが欲しいな、と思っていたので
やっぱり…。

近くにいた旦那も呼び出して^^;;
みてもらい、この1枚に決定!

$おたのしみ日記
シルクシフォンの長方形タイプ。
豹柄なのですが、よくみると色んなものが
重ねて転写プリントされてます。
シンメトリックに配置してあるので
場所によっては顔みたいになっています。
カーキ系と迷いましたが、ここは清々しく
ブルー×ピンクで。$おたのしみ日記

さようならパー
マクイーン。
$おたのしみ日記