$おたのしみ日記

きっかけは忘れましたが、
急にバレンシアガのバッグが欲しくなり、
購入計画を考えてましたが、

“そうだ!LUSHがあった!!”

酔った勢いで夜中に購入し、2日後のは
到着しました。
ドキドキ…、第一印象は
“うー、なるほどね~”

お値段10~15分の1で、同じなはずがないよな~。
色ものを選べば、多分ほんとうに本物と変わらない
くらいそっくりだと思う。

黒でシルバースタッズは、ネセモノ感が
漂いますが、本物を買って大事にしまっておくより
買ったその日から気にせずガンガン使える
このバッグは、goodということにしときましょー^^

でも、本物が余計に欲しくなってshopに
見に行ったのは、言うまでもありません。
旦那が笑ってます。。

ニセモノを買ってより本物が欲しくなる。3コマもどる^^;;