おたのしみ日記

いや~はまりました。。
またもやbeautiful peopleです。。

つくづく集めたがるよな~、と思います。

だってたまたま普段入ったことのないお店(PINCEAU パンソー)に
行ったら見つけちゃったんだもん。

因みにこの春夏のコレクションテーマは
“ある女の子のクローゼットの中身。その全て” 
クローゼットの中にある“子供の頃の思い出と一緒に大切にしまってある服”
“親にいやいや毛せられたお出かけスーツ”など、その全てを表現したコレクション


…なんだそうです。おたのしみ日記

なるほど^o^)
このシャツなんて、母が“かわいいの着てるね”と
言ってくれそう。
最近あんまり母親好みの服装してないな~^^;;;

たまにはこんなきちんと感のある服、
おもしろいラブラブ
でも多分だらっと前を明けて羽織りものっぽく着ると思います^^;;

本格的に暑くなって参りました~
私は夜な夜なのビールで、お腹が気になります(>_<)