おたのしみ日記


今回のセールで一番に、
もし残ってたら欲しいな…、と思っていたのは
コレですラブラブ
ナント!プレセールでGETしちゃいました~(^O^)/

UNITED ARROWSのセレクトコーナーで春に
”beautiful people 期間限定shop”なるものが開催されていて、
そのときは、ちょうどやたら暑い時期で
これから暑くなるのに着る機会ないし、ちょっとお値段が
本腰入れないと買えないものだったので、断念したもの
です。

コサージュ付きです。おたのしみ日記
ブランドのホームページをみたら、
こちらのコサージュ単品でもでているようで、
これだけでも20000円くらいなのです。

だったら、コザージュいらないから
本体だけもちょっと安く売ってくれ!と言いたいところですが^^;;
やっぱりコサージュ付きが断然かわいいのですラブラブ

今年は着る機会がなさそうですが
来年春先の小寒い時期に活躍させたい!
一生着たいと思わせるコートです^^/

おたのしみ日記
コレクション写真では女の子がミュシャT
ともに着てます。。