true

セール、始まりましたよね!

この春は子ども2人の入学があったり(小1&高1)
何かと心や身体がばたばた…
GWにヴィトンのバッグを買ったりして
買い物欲が停滞気味でしたが、
急に6月後半のプレセールなどを皮切りに
物欲が。。。

こちらは春のはじめ頃にロングジレを買った
beautiful peopleのロングTです。

おたのしみ日記ミュシャの絵が
プリントされていて、大人っぽいピンクが素敵!

よーく見てください…

目が、キッスです。(汗)

買って撮影するまで気づかなかった人σ(^_^;)

でもますますお気に入りの一枚になりました!

いいぞいいぞ。beautiful people!!