春夏秋冬ある日本は、寒い~と思っていたら
春物だ~!春用の上着上着!!となり、
今度は上着は暑いよ~、もう夏の支度か~

…。

年々歳を重ねるごとに1年が短いので
お洋服のことにも何かと忙しい。

インナーが欲しいなと思って少し
見ていたのですが、そこそこ良さげなのを
買おうとすると、いいお値段になってしまうし
迷い始めたら時間はあっという間に過ぎてします。

そんなとき、
“無印に行こうひらめき電球”と思い立ち、
下着をインナーがわりにしようと思い、買いました。
ブラ付きキャミもユニクロには無い落ち着いた色合いのものが
あるのですね^^
true

それに、手触りが良い。
ユニクロのあのストレッチの効いたペタっとした
素材が苦手なのでこれは良いと思い、
お試しに色んなタイプにものを買ってみました^^/

どれも1000~2000円くらい。

画像にはありませんが、
この他にワンピ用のインナーも購入。
脇の下のところだけ2重になっていたりと
なかなか工夫されていて、
ふむふむMUJIも捨てがたい!と思いながら
満足げに帰りました。

結局この日は息子も一緒だったので、このインナーたちと
夏にショートパンツやワンピの下に履くために買った
レギンスを買っただけ。
でも、ゆっくりそんな準備もできて満足。。