おたのしみ日記

このごろ探しているアイテムは白系のチュニック丈くらいの
たっぷりしたブラウス。

でもなかなか、“これは!”というものに
めぐりあえません。
探すと無いものですよね~。

こちらのワンピはブラウスも展開していて
結構いいかな、と思ったのですが
わずか3000円の差でワンピがあることに気づき、
ゆるゆるなシルエットと
ちょっと光沢のある涼しげな素材にひかれました^ ^/

というわけで、白ブラウスの探索はまだまだ続きそうなのですが、
この歳でロマンチック&ナチュラルな白のブラウスというのに
無理があるのかもしれない…と思い始めてもいます(苦笑)

私はどの方向に向かえばいいのか…(´Д`)=з

肉体の衰えと、着たいものとのギャップに苦しむ40歳。

おたのしみ日記
ニットのロングジレはこんな風に何にでも
羽織って、温度調節かつ表情を変えられるので
ばしばし、着ようと思ってます^^/