true

名古屋のUNITED ARROWSの一角で
期間限定beautiful peopleのコーナーが
ありました。

前から気になっていたので、もちろん拝見^o^/

ちょうどその日、春用の軽い上着、ゆるめのカーデなどを
探しておりました。
こちらのカーデタイプもあったのですが、
ベストのほうが、長めでちょっとおしゃれ感が
あったので、こっちに決定!
だんなも気に入ってくれました。


実はこちらのリネン混のガウンのような
ジャケットがショートパンツと一緒に
スタイリングしてあって、ひとめぼれ!おたのしみ日記
ものすご~く、悩んだのですが
お値段がちょっと高い(7万円弱)のと
結構厚手なので、今期着る回数を考えて断念しました。。
(娘にますますお金がかかるので、ベツバラとはいえ)
もう1ヶ月早かったら買ってたかも。。


おたのしみ日記
初beautiful peopleなのだラブラブ