true

少し前に買ったZARAのTシャツ。
こちらはロング丈。

おたのしみ日記
こちらはかなりゆるいシルエットの黒いTシャツ。
この頃はゆるゆるが気分です。

もうこんなのも着れるような季節になったのだな~。

娘の夢の高校生活と、息子の心配な
小学校生活が始まって1週間。。

当初、だんなから
「お前は弁当はつくるな。○○に自分にやらせればいい。」
そのほうが、将来の娘のためになるし、私のストレスが
減ると思って言ってくれたのでしょうか。。

結局…

今までより1時間以上早く起きて、
毎日ほぼ作ってます ≧(´▽`)≦

最初だし…なんて言いながら。

子育てが始まってから、この高校のお弁当作りというのが
私の人生のなかで一番の試練だと思っていたのですが、
半年くらい前からの土日、冬休みなどの塾通いの
お弁当で少し慣らしていたせいもあってか、
意外とやれている^ ^;;

それどころか私のいちばん苦手だと
思っていた早起きが楽しい毎日です。


イツマデツヅクカドクロ