おたのしみ日記

↑これじゃあ、ひといき着き過ぎ>_<)

小学校の入学式も終え、
きのうは高校の入学式もおわり、
今日から2人とも学校へ行きました。

お家の中は静か…。
洗濯機の音や鳥の鳴き声だけが響きます。

私とだんなのふたりの生活が始まります。
お仕事しなくちゃ。

まだ寒い頃に買った春夏服をupします。

おたのしみ日記
アンダーカバーの長めのてろんとしたTシャツ。
薄手で生地がやわらかい。

true
こちらもアンダーカバーのクロップドパンツ。
はくと程よくストレッチ感があり、心地良いです。
裾がしまっているので、少し上のほうに
ひっぱって、膝下くらいでかわいめにはきたいです。

2月頃に買ったので今引っ張りだしてみると、
なんとなく気分が変わってしまったけど
頑張って着よう!

白いチュニックブラウスが欲しい今日このごろです。。