きのうは私の30?才の誕生日だったので
いや~、よく飲んだ。。。
最近の恒例シャンパンですが、きのうはロゼを開けました。
ペロリとなくなり、あとはいつものビール。。。
寿司(これも最近のお決まりなので画像はなし)をとって、
あとはだんなの実家からつれたての鮎(天然!)を
いただいたので、はぐはぐ食べました~^^/

いつも乾杯のときに、だんなや娘から
「40才誕生日おめでとう!!」などと、歳をプラスした数字で言われて
いじめられているので、自分が何才になったのか忘れるし、
いっきに歳をとった気分になるので、あれは勘弁して欲しい~><;

なんていうことのない休日コーデ。
カーデ、キャミ 両方ZARAだった;;
デニム VIVIENNE TAM