だんなのこだわりの一品Tempurのベッドが昨日とどきました~^^/
このテンピュール素材というのは、もともとNASAで宇宙飛行士の座席のために開発された
という凄そうなもの。。。

下の息子が生まれてから、私と息子はダブルベッド、
だんなはいそいそと自分の小部屋にソファベッドを持ち込んで、そのまま4年が経ち、
やっぱりソファベッドではなんとも寝心地が悪いので、ベッド購入の話が持ち上がりました。
どうせ買うなら、寝心地重視のものを選び、購入!

置いてみたところ。テンピュールロゴが一面に…。
このマットがなんともいえない感触でムニュ~っとするのです。
ロータイプのベッドはロフト部屋にぴったり!

さて、寝心地はどうだったかな??