またの手ぶれ画像ですみませんが…

最近、雑誌GISELeやグラマラスなどで外人のスナップ写真で
みかける“ワンピの下にスパッツ“コーデ、
これがとってもかわいいな~と気になっていました。。
VIVIENNE TAMの店員さんも膝上丈くらいの
ワンピや短めのスカートの下にスパッツだったな~

そこで、私もそんなコーデがしたくて
調達してみました~~
失敗するといけないのでZARA(安い)で物色。
他にも候補がありましたが、無難に決まりそうなモノトーンの
花柄キャミワンピ!!カットソー素材で3500円くらいでした。
このワンピ結構柄がかわいいんですよ。
アガパンサス?かな~?そんなのも入ってて、
胸元レースついて、ウエストのリボンは後ろで結ぶ。。
スパッツはPARCOの靴下屋さんで1000円也。

まだ着てませんが、楽しみだな~^^