たまたまやっていたウルトラマン撮影会、
懲りずにまた並んでしまいました~!
なんと今度は1時間近くかかった。私もよくやるよ。。。
歳とってから産んだ子はかわいくてね~~。

順番がちかづいてきてウルトラマンを見てびっくりっ!
なんとウルトラマンの指先からポタポタポタ~水が…。@o@
汗です。。。
なんだか気の毒になってあせってさっさと写真とりました。
セールで買ったタンクトップとデニムです。
コーデというほどでもありませんが。
ベルトはChandelier aquagirlの鋲付き
サンダルはアルフレッドバニスター(こちらも鋲?)
バッグはMIUMIU。



ロックっぽい感じを目指しましたが、オバロックになってしまって
ウキャー><。

この日だんなは初サーフィンでした~
県内に海はないのでなんと片道3時間!!大変~><