名古屋ヒルトンホテルB1の
イザーレ・シュウのランチへ行ってきました~。

お気に入りで3~4ケ月に1回くらいいくかな?
前回は娘の中学校入学祝いで5月に3人できました。

小さな子どもをあずけてなかなかディナーっていうわけにも
いかないので、今回もランチで…。

入り口のドアの取ってがかわいくて好き。

中に入ると毎回素敵な器に植物が生けてあります。
こんなところも好き。。

ランチは3500円、5500円、7500円のコースのみで
だんなは結構小食なので5500円だときついというので
3500円のにしました。私は迷いましたがせっかくだしいろいろ
食べたいので5500円ので、私のほうはなるべく早い
スピードで持ってきてもらうよう注文しました^^;

写真は私のコースのです。写真がたくさんになってしまう
ので1枚にまとめました。左上から時計回りに大体
でてきた感じです。。メインの前のはまぐりのパスタの
写真撮り忘れた。。

3種の前菜   自家製パン
まぐろのカルパッチョ   
からすみとあおりいかの冷製パスタ
うずらのグリルにトリュフのソース、スライス
なすのグリルにうににかたばみ添えて
パスタ ハマグリとオクラとムラサキツユクサの茎
メイン 白金豚
デザートと(私は)カプチーノ

メインのお肉がだんなの半分もらったのと
私がだんなにあげようとしているので
顔みたいになっちゃった。あらら~

おーいしかった~^o^/  また行きたいな~。

誕生日なのでポラで写真までとってもらったし、
この日のウエイターさん(?ていうのかな?)はとても
気持ちがよい人だった。
食べに行って、そーいうの本当にうれしいなー。