もうすぐ私の誕生日><;
喜ぶような歳ではないのですが、それを理由にだんなと
ランチにおでかけしま~す^^V。
届いたばかりの白ゴヤール>V<を持ってローカルな駅でパチリっ。
TAMのセールで買ったお洋服と、編み上げで甲のところに
グリーンの石がついた低めのサンダルはきました。

でもこうして見ると、腕みじかっ。
TAMのハーフパンツもきっともっと背の高い人がきると
ちゃんと膝上になるのに、本当にはんぱに膝丈なので
トップスに対してバランスが悪いと反省。。。+ +
もう少し短いパンツか逆に細身で膝下がよいな~=V=

+ +この日だんなは出かける前に慣れない日焼け止めクリームを
使用していて、ブチュッとだしたらナノ・ユニバースで買ったばかりの
黒の綿パンにビシャッとクリームがとんでしまいました。。
ちょっとブルーでした。

気をつけましょう。