白い皿に真っ赤な肉、ちょっと気持ち悪かったですか??
画像小さくしました。。。

きのうの日曜は、天気がよかったら家族でジャンボ海水プールに
行く予定でしたが、天気も中途半端で
みんなの体調も今ひとつだったので、なんとはなしに
ダラダラテレビを見ていました。

急に眼に飛び込んできたのは、「牛刺し」。
それを見たとたん娘が
「最近、馬刺したべてないよね~」と誘いの目。
「じゃあ、馬刺し買いに行ってくるかー」と、
往復1時間半かけて養老山脈まで馬刺しだけのために
出かけました。

しょうが醤油がいちばんだなーなんて言いながら
喰らいました。。
(もちろん、メニューは馬刺しだけではありません^^)
その他は、なすを素揚げして玉ねぎスライスと鰹節ぶっかけて
ぽんずで食べたり、ししとうを軽くあぶったり、
トマトスライスしたり、野菜中心で。。。(すべて実家のとれたて野菜^^v)

はぁ~はやくうっとうしい梅雨があけて、ほしいものです。