中1の娘が初めての5段階評価の成績表をもらってきましたー!!
じゃじゃーん。

以前「期末の結果がもし450点以上だったら~」と豪語していた娘ですが
結局ヘボなミスをしちゃったりで数点足りなかったのだー^^;
意外とテストとなると、点数とれないものだと言う事がわかったかな…?

へっへっへ~、通知表。。
小学校の通知表だと5段階評価じゃないので
いまいち実感がわかなくて、
ちょっと楽しみにしていたのです。

結果は…、5が4つと4が5つでした。。。
大半の子は塾行ってるけど、娘はバレエが結構忙しいのと
勉強は学校の授業でちゃんと聞いてこい、と言っているので、
塾や家庭教師はやってません。
その割にはまあまあ頑張ったかな~^^。

まだまだ始まったばかりなので、これからが問題だなー_ー
私より遥かに身長こしてしまったむすめ。。
未来に向かって大きくはばたいてくれ~っ娘~。
でもあんまり遠くに行くと、母さんさびしいよーっ!

でも最近おしゃれや芸能ネタばかり言ってるので
どうなることやら。。
それじゃあ、私そっくりじゃん。。