好きなものPart1:ご先祖さま


ご先祖さまといっしょ♪-ご先祖さま

記念すべき好きなものPart1はもちろんご先祖さまですニコニコ

昨年冬にビレッジバンガードで一目惚れして購入しましたラブラブ!

それまではご先祖さまなんて知りもしなかったんですけどね~汗

でも今は可愛くて可愛くてしょうがなくって、ヘアピンとか付けちゃってますニコニコ汗

どこのご先祖さまよりうちのご先祖さまが可愛いビックリマーク…なんて思っちゃうくらいもうメロメロです音譜

……はい、親ばかですニコニコ汗


知らない方もいらっしゃると思いますので紹介すると……

ご先祖さまというのは、皆さんが知っているあのムーミンのキャラクターなんですえっ

まぁあんまり有名じゃないんですけどねニコニコ汗


ちなみにご先祖さまが下で抱っこしているのは“息子”ですにひひ

ただのストラップだったミニご先祖さまなんですけど……にひひ汗

けど私は息子って呼んでますニコニコ


……ご先祖さま好きの方もそうでない方も、コメントやペタで気軽に絡んで下さいねにひひ

ペタしてね

アメンバーも募集していますビックリマーク

ではではさようなら~パー


ご先祖さまといっしょ♪-じゃーな


良かったらクリックして下さい↓
ご先祖さまといっしょ♪-ランクバーナー