25日の新潟県相撲大会にむけて

 

がっつり

練習の計画が立っております。
いつもの火曜・木曜にくわえ今週末、山形の相撲教室の子との合同練習を計画。
監督のお兄さんが里帰りしてくるってことなんで
せっかくですから、しごいてもらおう!という。
楽しみです爆  笑

毎週のようにお互いの家を行き来している

子供たちにとっても、どうせなら相撲しようぜ!

的なノリで、お前ら相撲好きだなあ(笑)

 

 

監督が練習方法を色々調べてきて

今日も新しい練習法をやってみました。

みんなの弱点「わき」を意識した練習です。

詳細は秘密音譜

少しでも強くなる可能性のあることは試してみよう

という監督の貪欲さ。

 

これからもどんな練習法が出てくるか

楽しみです合格