寒い。

明日から雪になると天気予報は言っています。

いや、ほんと雪・・・・いらないよね。

 

カメムシが多いと大雪になるとか

カマキリの卵が上の方にあると大雪になるとか

聞きますが、カマキリの卵。。。地上1メートルくらいのところで見ました。

1メートルくらいは積もるってことなのか?

いややえーん

 

でも、サンタさんがそりに乗ってくるには

雪が必要なわけでトナカイトナカイサンタプレゼントクリスマスツリー

24日の夜だけでいいです。

サンタさん、今年も私はいい子でした。

何か持ってきてくださいプレゼント

 

今年頑張った子供たちには、何が届くのかな。

楽しみですね。

 

今年の練習も残り5回。

頑張っていきましょう

 











腕立て伏せが苦手な子に、監督から宿題。

年明けまでに、膝をつかずにできるようになりましょう!

身体の硬い子は春までに頭がつくように頑張りましょう

日々の家での練習が必須です。

自分に厳しく、頑張りましょうね!