はい、そうです。

22日。書いてないです。

 

スマホが入院して代替え機借りたんです。

でも、いろいろとログインできなくて

自分のブログに入れないという。。。アセアセ

一回入ってしまえば、ID、パスワード、スマホ本体に記憶してしまって

打つことないので、記憶の彼方にしまい込んで

自分でもわからなくなってしまう。ダメですね。

これを機に、ID,パスワードの覚書を作ろうと思います。

 

さて、22日に道場に暖房が入ると思っていたのですが

手続きが間に合わなかったのか。寒い中頑張りました。

そして今日24日。

暖房つきました!!!

暖かい。見ている保護者は暖かくて喜んでいましたが

練習頑張っている子供たちには暑いようで、汗だくになっていましたあせる

これから冬本番。

暖房無いと道場内も2度とかで、動かない保護者達は凍えてしまいます。

暖房、ありがとう~。

 

基礎練習、筋トレで、夏の練習よりキツイですが

頑張って乗り越えましょう!

春には、

今より腰が低くなっているように

今より脇が閉まっているように

今より体力がついているように

しっかり頑張ってれんしゅうしましょう!