もうすぐ8月・・・・。

あっという間だなぁ。。。

 

わんぱく相撲女子全国大会まで1か月を切りました。

五泉相撲教室からは6年生が全国大会に出場します。

今、新潟では相撲女子が熱い!?

 

新潟には日本一の女の子がいたり、

今年、高校の名門相撲部に初の女子部員が入部したりと

相撲女子がいます。

しかも、みんなカワ(・∀・)イイ!!。

 

ぜひ、五泉相撲教室からも、これからの新潟県の相撲を

盛り上げる女子選手が誕生してほしい!!!

という夢をいつか実現したい。

今年の6年生の全国大会出場は、まさにその第一歩爆  笑

全国に五泉の名を、新潟の名を轟かせて来てほしいと思います。

 

もちろん、男の子たちも負けてられないですよ。

10月の全国大会に向けて頑張って練習しようね!