今日は海の日🏖️
祝日なので、以前は練習お休みしてましたが、
ここ何年かは、自主練したい!という要望に答えて
道場を開けてもらってます✨
連休だし、家族団欒も大切だから
暇な人はおいで‼️と、参加自由でやりました。

いつもより人数は少ないですが
内容の濃い練習が出来ました🎵

と、今日の道場のお客さんを紹介。
メッチャ緑のカメムシくんです。
臭いを出さないように、刺激しないように…。
自由に道場内を見学していかれました(笑)

さあ、練習の方は☺️
人数少ないからじっくり❗
これもじっくりニヤリ

兄弟対決
この二人は良いライバルウインク

4年生🆚5年生
体格差はありますが、4年生の方が相撲歴が長いから
なかなか見ごたえあります。

今日は大人が胸を出してくれたので
中学生、高校生も満足な練習になりました❗

五泉相撲教室では、胸を貸してくれる
大人を大募集爆笑
集まれ相撲経験者‼️
あっ、貧乏団体なのでアセアセ
あくまでボランティアでお願いします🙇⤵️(笑)