メモ書き

カメ止め監督、42歳で最高傑作を撮るんだって。カメ止めの人。占いでやってた。


あとはおいらの予言

三年後だ。二人とも三年。

カメ止めは最高傑作の三年後。

猿時はあと、三年。53だな。


パリオリンピックの年まで猿時なんて覚えていられないだろうな。心臓かもですな。冠動脈の閉塞に気を付けるのは難しいね。


カメ止め監督は、なばためみたいに横から運気をかっさらうやつがいる。突き詰めるとメンタルが崩壊する。最高傑作をだしたら、あとはTVタレントみたいになれれば良いがな。

最高傑作を撮る、ってことは42歳以降はどうあがいてもその作品を越えるものは作れない。


まあ、落書きみたいなもんだから、だれも気にしなくて良いです。