安倍さんみたいに間接民主制ならやめてるでしょ。

回りが馬鹿ばかりでオリンピックが悲惨なことになるのが見えている。


コロナ対応で補助金配って都の財政が苦しくなった。オリンピック特需はない。


財務省が、札を刷ってインフレにすれば、物価が上がって国民生活は苦しくなる。


4月、7月といろいろ、値上がりしている。ガソリンも高止まり。


耐久生活に自棄になって路上宴会。


二階の馬鹿が、観測気球と称してオリンピックで酒提供可なんて一帯丸川発言を国民の反応を見て「二階の一声」的に止めにした茶番で国民がの意識が、完全に緩んだ。丸川、二階はもう引退が良いよ。


麻生がじゃぶじゃぶ札を刷って、金をばらまいてインフレ目標を達成させたらよい。金がないならすれば良い。奥の手だ。財務省が厚生労働やその他部署の首根っこ押さえて、機動的に金が回るようにしなかったから、財務官僚と麻生が悪だわな。


go toトラベルはアホが考えた下らん仕組みだった。わしらはこのコラムで真っ先に批判した。


使うべき予算が作れず、あほな施策に金が回ったのは財務省の責任。


結局、菅を総理にした悪党がコロナを広めたようなもんです。