7月まで待機の戦略は揺らがない。

 

 オリンピックがあるのか、有ってもどんな形なのか?

 

 それとも中止が早々と決まり、日経平均がだだ下がりするのか?

 

 GW前にそろそろ利確して整理に入ったんだろうな。GW中に緊急事態宣言とか、重症者が続出するとか、ワクチンの副反応とか、マスコミの良いように踊らされるんだろうな。

 

 一旦株価が戻してもフェイクだから、7月まではお休みだな。IPOは外れ続けているが今はそれが楽しいわけよ。

 

金の先物を抑えているし、豪ドルは撤退させて10年ぶりに日本円になったし、TOYOTAのAA株も現金にしたし。実弾はいくらでもあるからIPOに下手な鉄砲数打ちゃ当たるだろうな。