めちゃイケのように終了の告知があるかと思ってみていたが何もなく終わった。

 

 むしろ石橋貴明が「頭がおかしい」ように見えるドッキリをしていて面白かった。(道徳心)

 

 目の前にあるイチゴケーキのイチゴだけをつまんで食べるが「食べてない」と言ったり、モナ・リザの額縁のままロケバスに乗って、転んで「動きにくい。やめだ帰る」とか言い出す、理不尽キャラであれが世間で言うホモオダホモオを平気で出せるというイメージを具現化した、ザ・イシバシなのだろう。

 

 石橋貴明自体は至って常識人であのようなおかしい人ではない。だが、ああいう映像を面白おかしく加工して、石橋は裏でこんなんです、と作ることは可能な世の中だ。

 

 昨日のおかげでしたは面白かったな。アキラ100%のお盆をはたき落としたりする無茶苦茶ぶりは良かったなぁ。

 

 モナ・リザの仮装をして眼鏡、長髪、の石橋貴明は声が枯れた分、光浦靖子のようになったなぁ。

 

 ついでの話だが、とんねるずの友人の武豊という競馬の騎手がいる。日曜日にエリザベス女王杯というG1レース、賞金の高い牝馬のレースなんだが、膝の故障で急に騎乗を止めて川田騎手にスマートレーアーという有力馬を変わってもらうことが昨日分かった。

 

 今朝のめざましテレビでは路上でキスをしたのを写真に撮られたとかで、釈明のコメントをしていた。軽いキスのような男相手でもするような欧州スタイルなんだろうな。

 こんなタイミングで記事がでたらメンタル的に大きなレースは乗らない方がいいのかもしれない。