たまたま、女性芸能人らしき人に遭遇した


さっきグラビアではこうとか区分書いたが

進学校にはいる都合により

正直テレビや女性向け雑誌を見ないので、

遭遇しても具体的に誰とまではわからなかった


ただまあテレビ見なかったり

芸能人知らない私のレベルでも

多分この人は有名人なんだろうなという

オーラが温泉での裸でも出てたから

多分有名な人なのでしょう

それほどのオーラがあるなら

多分女性芸人ではないと思われる

年齢まではわからないが、

30はいってないのかな?

一般人でああいう人全然みないから

多分芸能人であってるきはする

芸能人見た目若いから

30過ぎてる可能性も否定はできませんが笑


でまぁ気になる股間チラ見しましたが

意外に股間にある🌰がかなりでかかったですね

見た目このくらいなのかなあ?とか

テキトーに予想はしてたがそれ以上でした


芸能人に無知なせいか

具体的に誰かまではわからなかったので

話しかけにいけなかったのですが、

一応そんなことありました