はじめましてウインク
愛知県名古屋市在住ピンクハート
ラブラブラブラブ長女14歳ラブラブ長男12歳ラブラブ次男3歳
長女と長男は私の連れ子流れ星夫は初婚ラブラブ
2016年1月1日に入籍ハート
2017年8月7日ハワイにて挙式ハート
ステップファミリーですラブラブ

離婚を経験して心身共にやられてしまい、軽い鬱病になったり、自分で物事を決められなくなったり、人に依存してしまう、他者軸から悩み抜け出したくて心理学を学ぼうと心理カウンセラーを取得ブルーハート

今は在宅ワークを目指して日々勉強中ブルーハーツ

離婚を考えている方、シングルマザーのあれこれ話、子持ちの恋愛相談、知り合いや友達には話しにくい相談しにくい等
誰かに話を聞いてもらいたい、相談したいって方いたらぜひ連絡下さいブルーハート


実は母だけ今日もお休み🤫

旅行から帰ってきて
片付けやら洗濯やら
考えると1日1人で
没頭して家事する時間ほしい笑い泣き


洗濯まわして
掃除機かけて
その他諸々して


お天気だから観葉植物も日光浴ウシシ


TVつけたら
BTSの国連スピーチがやっていて
釘付けグラサングラサン


かっこいいラブ


ロストジェネレーション

ではなく

ウェルカムジェネレーション

っておねがい


めっちゃ端折りすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


TVだけでは足りず
すぐYouTubeに飛んじゃうよね笑い泣き笑い泣き


さっお一人様時間
何しよかしらね
酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い