漂流まであと11日 | ゆ~たんのゴスペラーズ大好きぃ

漂流まであと11日

どうしようどうしよう(笑)
2週間切っちゃったショック!

知り合いは皆漂流済みガーン

いいもん(笑)待ったら待った分だけ楽しめるのさっニコニコ(自分で励ます(笑)ガーン)

米子漂流…
だいぶん前に秋に何本かだけライブあった時に米子と益田に参加したっけなニコニコ

あの時は本数かなり少なかったせいもあってチケット取るのに苦戦だったみたいだけど有り難いことに私は両日ともGETチョキ出来てニコニコ
でも超ミニゴスだったなぁガーンそれもめちゃくちゃ両日共々が21列と18列の左端というビックリショック!する展開だった思い出あるなガーン

今回の初漂流は米子で今漂流する予定の中では一番良席の7列ニコニコウフッドキドキ

予定では(笑)酒井さんを超ガン見の予定グッド!って怖いって(笑)ガーン

とか言いながら前に来た人を見ちゃうんだなぁニコニコ

とにもかくにも楽しみドキドキ