最前列 | ゆ~たんのゴスペラーズ大好きぃ

最前列

いつもライブに行くと最前列どセンターの人は超スゲーショック!と思う私あせる

皆さんは最前列なったことありますか!?ニコニコ

私の最前列経験は…
とんねるずで一度と倖田來未ちゃんのホールツアーで一度とゴスペラーズで一度と言っても倖田來未ちゃんのは友達が取れた物だったんですが汗

やっぱ最前列はさえぎる物が何もなくめっちゃ開けてて超良いですアップ

ゴスペラーズはツアーある度にチケット取ってるけれど今まで一度だけだから又取れたら良いなドキドキ

私としては6~9列あたりのどセンターも捨てがたいけど(笑)

私としては10列以内は特別にVIP席ですアップ

今年の15周年漂流記で私は何度VIP席へ招かれることでしょう(笑)

春夏の日程に地元がある為これは是非ともと期待と願いを込めて(笑)