癒されるこの声❣️ | 富田林市のピアノ教室。いむら音楽教室

富田林市のピアノ教室。いむら音楽教室

音楽しましょ!!
富田林市藤沢台(309号線にも近いです)にあるピアノ教室です!
富田林市内の他、大阪狭山市・堺市からも、通ってくれてます。

音譜音譜富田林市藤沢台のピアノ教室
「いむら」です音譜音譜


おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星おすましペガサス


とても久しぶりの投稿に
なってしまいましたアセアセ

父の入院、退院、入院……と
目まぐるしい日々を過ごし
なかなかブログを書くことに
向き合えませんでした。

でも
みんなとのレッスンは
楽しくやっていますびっくりマーク

ピアノのレッスンとはいえ
私が大切にしている事の1つに
『挨拶』
が、ありますニコニコ

教室に入って来た時
レッスンが終わって帰る時
どんな表情でどんな声で
挨拶してくれるかな?

そんな様子を見ていると
その子の“いま”がわかりますニコニコ

小学生低学年の女の子女の子
いつもとっても可愛らしい声で
元気よく挨拶してくれます!




この子の“いま“は
とっても良好キラキラ
そして
とっても素直ですキラキラキラキラ

私のほうが
この声に癒されて
参っちゃってますラブラブ


おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星おすましペガサス


音譜富田林市藤沢台のピアノ教室です音譜
☆駐車場あります☆
 
「ピアノを弾いてみたいなぁ!」
「ウチの子、弾けるかしら?」
「習っているんだけど、少し不安が…」

『楽譜を自分で読んで
   表現豊かに弾ける力を
   育てます!』

キラキラ音符レッスン内容のご紹介音符キラキラ

 星教室のご案内  こちらから

 星(幼稚園〜中高生) こちらから


☆お問い合わせは、こちらから☆