ピティナステップ こぼれ話 | 富田林市のピアノ教室。いむら音楽教室

富田林市のピアノ教室。いむら音楽教室

音楽しましょ!!
富田林市藤沢台(309号線にも近いです)にあるピアノ教室です!
富田林市内の他、大阪狭山市・堺市からも、通ってくれてます。

音譜音譜富田林市藤沢台のピアノ教室
「いむら」です音譜音譜


おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星おすましペガサス


ちょっと遅れてしまいましたが
19日に行われた
ピティナステップでの
トークコンサートルンルン


みんなに馴染みのある曲が
たくさんあったので
ステップ参加者以外の人たちにも
たくさん声がけさせてもらいました。

そんなみんなが
聴きに来てくれたコンサート🎵
今野(こんの)先生のお話が
とても興味を持って聴け
そして声のトーンがとても心地よいラブ

(ライフワークとして
福祉施設や病院等でも
トークコンサートをされているとの事!
やっぱりって実感!)

また『幻想即興曲』を弾いて下さった時
客席のみんなを舞台に上げて
間近で聴かせて下さいましたルンルン



おっ、先生の横で
かぶりつきになっている子たち
ほとんど私の教室の子ですびっくりマーク

しかも
先生と一緒に弾かせてもらった子も
私の教室の子ウインク



とっても嬉しかったようで
お家に帰ってからも
ニコニコしていたようです照れ
良かったね、
いい経験させてもらったよねラブラブ


おすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星おすましペガサス


音譜富田林市藤沢台のピアノ教室です音譜
☆駐車場あります☆
 
「ピアノを弾いてみたいなぁ!」
「ウチの子、弾けるかしら?」
「習っているんだけど、少し不安が…」

『楽譜を自分で読んで
   表現豊かに弾ける力を
   育てます!』

キラキラ音符レッスン内容のご紹介音符キラキラ

 星教室のご案内  こちらから

 星(幼稚園〜中高生) こちらから


☆お問い合わせは、こちらから☆