2018年レッスンスタート❗️そしてお休み中に‥ | 富田林市のピアノ教室。いむら音楽教室

富田林市のピアノ教室。いむら音楽教室

音楽しましょ!!
富田林市藤沢台(309号線にも近いです)にあるピアノ教室です!
富田林市内の他、大阪狭山市・堺市からも、通ってくれてます。

2018年のレッスンが
6日(土)からスタートしました音譜

「あけましておめでとうございます!」
と大きな声で言いながら
入ってくる子あり
「今年もよろしくお願いします!」
と神妙な顔で言ってくれる子ありで
気持ちのいい1年が
スタートですクラッカー

そして年末年始のお休み中に
うれしい事が2つラブ

1つ目は‥
買い物に行った時
卒業生のお母様から声を掛けて頂き
その卒業生とバッタリ!!

今もブラスバンド部で
フルートを続けているとの事音符
元々フルートを選んだのも
ウチの教室にいた時に一緒に行った
「オーケストラの体験教室」で
フルートを吹いた事がきっかけだとキラキラ

ピアノではないのがちょっぴり残念だけど
連れて行ってあげた事がきっかけ!
そして何より
音楽を続けてくれているのが
とってもうれしいラブラブラブ

2つ目は‥
ずっとピアノを続けて
保育士になった卒業生お母さん

年賀状に結婚すると書かれていて
ビックリびっくり!?
そして
その結婚式の招待状も頂き
またまたビックリびっくり!?
でもうれしいなぁラブラブラブ

毎日のレッスンで
もちろん楽しい事うれしい事は
一杯あるけど
縁あって私の教室に来てくれた卒業生と
こうやってどこかで繋がっている事
ほんとに幸せですニコニコ

ありがとうキラキラ